施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしている弱キャラが投資履歴を公開中

2024年1月度取引履歴~前月比+179万

2024年がはじまりました。1月末の日経平均は36200円台と去年末より2000円以上上昇しています。

 

これ大丈夫なのかなぁといった上がり方ですが、こういうのが稲妻が走っているときなのかなぁとこの相場に居座ることができていることを喜びたいと思います。

 

それでは1月の取引です。

 

取引履歴

 

 

2024年1月取引履歴

買い

イントラスト    (7191)    @400株    805円
イントラスト    (7191)    @200株    785円

売り

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)            30,000円(1年間継続して売ろうと思っています。)

 

配当金

伊藤園    (25935)    @100株    2,700円
アイ・ケイ・ケイホールディングス    (2198)    @100株    2,400円
フジ・コーポレーション    (7605)    @400株    7,000円

1月合計:12,100円

 

 

クロス優待

積水ハウス    (1928)    @1,000株        1,062円

クロス費用: 1,062円

 

投資信託 

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) 50,000円

所見

上がりすぎというのが第一印象。

NISAで買っている人が多いんでしょうか。

 


私もそれなりに恩恵を受けられていて、投資用のお金だけで3000万を再びこえてきました。

 


一応、楽天で保有しているeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー) は売ろうかなぁと思っていて、新しく新NISAで同じ銘柄を買っていこうと思っています。(今度こそはNISAで)

何はともあれ、1か月お疲れ様でした。

資産状況

投資用現金:262万

日本株:2,318万

外国株:237万

投資信託:239万(楽天証券積み立て分+SBI証券NISA積み立て分)

合計:3,056万(先月末比+179万)

前年比:+6.04%(入金・出金分除く)