施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしている弱キャラが投資履歴を公開中

2020年10月末資産ポートフォリオ

こんばんは、けーくんです。

 

2020年10月末の国内資産をスクショしてみました。

 

相変わらずぱっとしないポートフォリオですが、こんな感じで国内ポートフォリオだけを1カ月に1回公開していきたいと思います。

 

 

2020年10月末ポートフォリオ

2020年10月末

ぱっとしません・・・。

 

海外銘柄はほとんどVOOを積み立てているだけですが、国内銘柄は自分で選んで投資をしているので、けーくんアクティブファンドになります✨

 

正直パフォーマンスはよくありませんが、それでも優待目的の投資も含めてこれからも自分の目で決算を確認して投資を続けていきたいと思っています。

 

見て分かる通り、意図して1銘柄への投資を抑えていて、分散しています。

 

来月度の投資方針

とりあえずはアメリカ大統領選の結果を確認したいところです。

 

多分、月曜日から買いに行くと思いますが、アメリカ大統領選の結果はトランプさんが勝つと信じていますので、それを見越して買いにいきます・・・!