施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしている弱キャラが投資履歴を公開中

2020年11月末資産ポートフォリオ

こんばんは、けーくんです。

 

2020年11月末の国内資産をスクショです。(厳密には宿直勤務で撮れなかったので、12月1日の終わり値になります。)

 

今月中にクロス損切りを実行して、来年お見せするポートフォリオはもう少し見やすいものにしていきたいと思います。

 

 

2020年11月末ポートフォリオ

2020年11月末ポートフォリオ

 

 

ぱっとしません・・・。

 

 

www.yutai-haitou.com

 

 

11月に報告した内容と少し異なっているのは12月1日にコネクシオを100株購入したからですね。

 

海外銘柄はほとんど売却をしたので、海外の投資については今後もETFと投資信託に頼るつもりです。

 

来月度の投資方針

まずは損切りクロスを実施していきます。

 

できるだけ手数料がかからないように分けて取引をする予定です。

 

利益確定を進めていくというよりも来年に収穫できるような銘柄を何個か仕込んでいければと思っています。

 

優待銘柄が思ったより多くて売買用の銘柄が意外と少ないんですよね💦

 

この金額で優待投資と売買益狙いの投資を行うと中途半端になるなぁとか思ったり思わなかったり・・・です。