施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしている弱キャラが投資履歴を公開中

取引履歴~2020年10月第3週~

こんばんは、けーくんです。

 

東京都のコロナウイルスはまた増加を始めましたが、冬に向けてこれから増えてくるのかもしれませんね。

 

これから多少、コロナウイルスの患者数が増えたところでまた経済活動を止めるような事はないと思っていますので、このまま今の自粛レベルを維持していくような形になるような気がしています✨

 

さて、それでは今週の取引履歴を掲載したいと思います。

 

2020年10月第3週取引履歴

 

 

10月12日~10月16日取引履歴

 

買い

三井住建道路(1776)100株 @920円 (新規)

兼松エンジニアリング(6402)100株 @1247円 (新規)

清水建設(1803)200株 @777円 (新規)

トリドールホールディングス(3397)200株 @1413円 新規)

 

売り

グッドコムアセット(3475) 100株 @4200円 +250,100円 (売り切り)

 

所見

安くなっているなぁと思うところを新規で買ってみました。

トリドールホールディングスは最近よく丸亀製麺にいくのですが、結構混んでいるし、今期間限定で発売しているタルとり天ぶっかけが美味しいので、優待目的も入っています。

 

資産状況

現金:485万

日本株:737万

外国株+外国現金:546万

合計:1768万 (先週末比-11万)