施設警備員が投資でセミリタイア

施設警備員をしている弱キャラが投資履歴を公開中

取引履歴~2020年10月第4週~

こんばんは、けーくんです。

 

 

週末にかけてマザーズ指数が大きく下落する等、日経平均と比較して小型株は崩れる形が見えてきました。

 

そこそこperの高い銘柄も増えていましたので、利確が進んだという見方もできますが、そこそこ大きな下げでした。

 

最終日の金曜日も大きく下げましたが、下げたところからは大分買い戻しも起きていて、一安心といったところでしょうか?

 

今週の取引履歴を記録しておきますので、どうぞー

 

2020年10月第3週取引履歴

 

 

10月19日~10月23日取引履歴

 

買い

ブリッジ(7039)200株 @2722円 (新規)

日経平均高配当株50指数連動型上場投信(1489)12株 @27,360円 (買い増し)

ウイルプラスHD(3538)100株 @584円 (新規)

アイティーフォー(4743)300株 @949円 (新規)

 

売り

ブリッジ(7039) 100株 @2740円 +1,800円

コーユーレンティア 100株 @1665円 +34,000円

 

配当金

イオンモール(8905) 2,000円

 

10月追加入金

150,000円

 

 

所見

 

金曜日は板を長い間見ていたので、無駄取引をしてしまいました。

 

ブリッジとコーユーレンティアの取引は余計だったなぁと反省しています。

 

資産状況

現金:462万

日本株:822万

外国株+外国現金:537万

合計:1821万 (先週末比+53万)